にこにこになるキーホルダー✨晩ごはんや懐かしいバカッコイイ動画 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


ひまわりさんキーホルダーが入荷しました😊

元気になれそう❤️


そして手作りカマスの一夜干しとお野菜色々晩ごはん

私的には、スナップエンドウの胡麻和えが一等賞🏆

懐かしい記事が出てきました。

後もう少しで20万回再生というところで

観れなくなっていたのですが、また観れるようになりました。

何回観ても笑える🤭

今日は確定申告の事務作業

息子がほぼほぼやってくれていたので

すごく助かりました。明日はオーダーの絵の額装😆

喜んで下さるといいな。