フィリピンタンゴマラソン日記ドレスコードは、Flower、Black、Blue | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

お友達のお写真からいただいたスナップを思い出として残しておきます。

お友達は、たーくさんの写真を撮っていて本当にわかりやすくて素敵な写真がいっぱいで感謝✨

まだ帰って間がないけれど本当に楽しい素敵な思い出がいっぱいです。

この日はドレスコードがブルーだったので私はこの水色🩵のチャイナ風ワンピースで行きました。

好評で良かったです😊✨


シンジ先生グループ

私は踊ってばかりでほぼほぼここに座ってなかった🤭


この中にも実はいますよー

この日はFlowerがドレスコードでした。


この日はブラック

テーブルクロスも全部ブラックに変わっていました。


こちらはフェスティバルが終わった翌日の追加ミロンガプロに踊ってもらい大満足✨✨✨

楽しい時間が過ぎるのは本当に早い!

フィリピン🇵🇭タンゴマラソンで得たことは沢山あったけど1番は自主練で1人踊ってる時にフィリピンで踊った沢山の素晴らしいタンゴを思い出しながら練習出来ること。


こんな風に踊ったな。この曲あの人と踊った時にかかってたな。その時こんな技が出て来たな。など


知らないと知っているでは

練習でも身につき方が違うと思う。


忘れないようにしたい。

そしてまた次の機会でより楽しめるように

もっと素敵なフォロワーになりたい😊✨


タンゴの話しばかりになりましたが

本業の話も少し😊

下記は、次年度のファンクラブプレゼントの一つです。パスケースにしてみました。

これとキーホルダーも付きます。


ゴールド会員さんは、更にプレゼントが二つありますよ〜またご紹介させていただきますね。