【金龍】ブランケットとフィリピンタンゴマラソン | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


(龍ブランケットが続々入荷中)

フィリピン🇵🇭のタンゴマラソンに来ています😆

今日のドレスコードはブルー

昨日はブラックでテーブルクロスもブラック

でナプキンはオレンジ🧡

ととても素敵なテーブルでした。

今日はテーブルクロスブルーかも?!😊

なんかオシャレですよね。

皆様ブラックを着ていて雰囲気あって素敵でした😊

↓は、初日の写真この日は花柄がテーマでしたよ。

ディナー付きです。

初日のディナー。

2日目のディナー↓

こちらは、前夜祭のディナー↓

ランチは、美味しいお店にみんなで行っています。

どれも美味しくて🩷フィリピンの食事って日本人好みだと思います。


緑も豊かで素敵な木がいっぱい🌲

交差点には銅像がありました。


ケーキも甘過ぎなくていいです。

毎日食べまくってます。

みんなでウロウロ素敵な場所巡りもして

堪能しています。


めっちゃかんいいバスもありました🚌すごい素敵だよね。中は暑そうだけど。

でも外も暑過ぎずにいい感じ。

バリ島やカンボジアでは熱中症になり🥵大変だったけどフィリピンは、そんなことなく快適に過ごしています😆✨

今日はタンゴ最終日💃✨

今日も素敵なタンゴをいっぱい踊ろう💃✨