龍のネックレスと不思議な体験ホスピタルアート | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

以前龍のネックレスをご購入下さったお客様が昨日もお越し下さいました。

 



【龍のネックレスをしてから物凄く変わったのでもう一つ新しくお迎えしたいので選んでもらいたい。】とのお話し

 



前回も私がその方に合う龍を選んだのですがそれがとても良かったそうなのです。

 

何がどう変わったのかお聞きすると

『ずっと起きれなくて寝てる時間の方が多かったのだけど起きる時間動ける時間が増えて外に出かけることも出来るようになったし出かけたいと思えるようになった』とのお話しでした。

 

これってすごい事ですよね。

 

不調な時でも龍のネックレスをつけると元気が湧いてくるそうです。

そして出かけてる時も

龍を握りしめてると龍がいるから大丈夫と不安がなくなると話して下さいました。

 

ビックリしました。

 

この龍のネックレスを作った時はコロナ禍の最中で不安が減るように身につけることで安心出来るように自分の心の平穏とやる気が起きるようにとの願いから使ったものでした。

 

まさにその通りになっている。

本当に嬉しかったです。

 

そして外に出ようと思えるようになったけどまだ電車でどこかに行くとかは出来ないしもう一押し出来るようになれたらいいなとも思っていてもう一つ龍をお迎えしたいとのお話しでした。

 

私が選んだのは白龍(この話を聞く前に選んでいました)

 

白龍の行く先は素晴らしい幸せな世界が広がります。白龍の背中に乗って一緒に素晴らしい世界を楽しんで下さい。

 

というメッセージがあるので

まさにピッタリ😊

 



他にも人生についてのお話しを色々出来ました。とても嬉しかったです。

 



寝てる時間が多くなかなか起きれないことも何年もお話ししてるけど知らなかったし

また一つ深く繋がれて嬉しく思いました😊

 



お客様がより自分らしくこの素晴らしい世界を楽しんでいただけたらいいな。

 



今日も泉北タカシマヤで皆様のお越しをお待ちしております🩷

 



泉北タカシマヤ 3階リビングイベントコーナー

やのともこ展〜迫り来る龍の時代〜

12月6〜19日 最終日は、午後4時終了

やのともこは全日在店しています。

カレンダーご購入のお客様 お誕生日の日にお名前とおめでとうと絵を入れるサービスをしています。 フレームと絵本には、お名前、絵、サイン、メッセージを入れるサービスをしています。

お気軽にお声掛けください。

 



ワークショップも6日〜18日まで開催 正午〜午後5時 皆様とお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・
ホスピタルアーティスト絵本作家
やのともこ
公式HP 👉https://yanotomoko.jp/
SNS各種👉 https://lit.link/yanotomoko
やのともこshop&gallery
https://yanotomoko.com
・・・・・・・・・・・・・・・