楽しい方へ楽しい方へ歩いてたら本当に愉快な人生になる。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。



カフェティンで12月2日開催の

【ダリエンソカップ予選】



展示会前過ぎて辞めとこうかなぁと思っていたけど。滅多にないチャンスだから



また出ることにしました😆

人生は、楽しい方がいいからね〜✨



先日の宝塚での予選の動画を見て自分の出来てないところがよーくわかって。それからタンゴへの向き合い方も更に変化したので自分自身のレベルアップするにはこういう大会に出るのは自分自身の為に本当にいいと思う。



人にどう思われるか?なんてほんとどうでもよくて😆


大会に出てそこから劇的に上達(←希望😆)出来れば自分にとってもこの先踊っていただく方々にとっても良きだもの。


ということで

JACK&JILLに出ます。

因みに

ペアも開催することになったみたいだよ😊


まだまだ募集されてるみたいなので皆様ご参加されませんか?😊


・・・・・・・・・・・・・・・

ホスピタルアーティスト絵本作家

やのともこ

公式HP 👉https://yanotomoko.jp/

SNS各種👉 https://lit.link/yanotomoko

やのともこshop&gallery

https://yanotomoko.com

・・・・・・・・・・・・・・・