【ダリエンソカップ1年1ヶ月で出場して得た事感じた事】アルゼンチンタンゴ 絵本作家の人生色々 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ダリエンソカップ宝塚予選終了しました!



【ダリエンソカップ1年1ヶ月で出場して得た事感じた事】


⭐️誰かと競うのではなく競う相手は自分である。

⭐️今までの自分そしてこれからの自分の為の大会。出たからこそ気づけたことがいっぱいあった。

⭐️気づけないままの自分と気づいてからの自分では取り組む箇所が変わってくる。気づくという事が何より大切。そしてその気づきを次へ繋げていくことが大切。

⭐️今回得た事を次へ繋げてレベルアップする。

⭐️自分のなりたい自分のタンゴへの道は続く

⭐️これからも超楽しんでいこう!



ダリエンソカップ予選終了しました😆



とーっても楽しかった😆✨
沢山収穫がありました🩷



緊張することないやろなぁと思っていたけど意外と緊張してました😆



タンゴ仲間さん達が動画を撮ってくれていたので沢山直す所が見つかり今後にいかせるぜ!🩷と大収穫✨



なかなか自分の踊ってる所って客観的に見れないけれど、上手い方々と見比べながらもっとこうしたらいいなと気付けたことがいっぱいだったのでそれが1番良かったな。



動画撮っていただき本当にありがとうございました😊

踊っていただいた方々本当にありがとうございました。

次回はもっとレベルアップしてお目にかかりたいと思います。
ということで!龍神へ戻って仕事しまくります!笑