新作➖黎明龍➖れいめいりゅう “新しい文化や時代の始まりに現れる龍〟 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


先日から描いていた絵が出来ました〜


➖黎明龍➖れいめいりゅう


“新しい文化や時代の始まりに現れる龍〟

InstagramやTikTokでは、動画でもご覧にいただけます。

今朝は、霧が多い朝でした。

下記記事もオススメです。

息子がきのこごはんを作ってくれました。

バターと醤油もかかっていてとーっても美味しかったです。秋は美味しいものがいっぱいですね😋

昨夜も下記に、お鍋も作ってくれました。

手羽先は、この後甘辛ダレに絡めて更に美味しくなりましたよ。


そして私は、アルゼンチンタンゴのダリエンソカップ予選に申し込んでしまいました。

今週は仕事三昧だ!と決めていたのに、まだエントリー可能の投稿みたらエントリーしたくなってしまいました😆✨

まだ1年1ヶ月しかタンゴしていませんが、全力で楽しんできます!自分の心がワクワクしちゃったらしょうがないよね。やるしかない。


がんはりまーす😆✨