アルゼンチンタンゴ 世界チャンピオン プライベートレッスンとワークショップとミロンガ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこにです。



楽しかった二日間
HIROSHI&KYOKO WS Milonga in Nagoya



タンゴだけじゃない人間力が素晴らしい👍お二人の魅力を感じた二日間でした。

タンゴは勿論のこと
それだけはなく心根の深さが凄い!
大きな優しさが詰まっていてまたお目にかかりたいと思いました。

川崎まで行ってみよかな😆✨

二日間のアフターも楽しかったし
はじめましての方とも楽しく踊らせていただいたし札幌からいらしてた方とも来週の札幌タンゴイベントで再会出来ることとなり嬉しい限り☺️

タンゴを通じて益々出逢いが増えて嬉しい☺️✨



昨日ランチ後cafeでカプチーノでも飲もうとたまたま入ったお店が先日観たオモウマい店で紹介されてるお店だった😆



まさかまさかでビックリ‼️お皿もティーポット🫖も拘りがあり素敵でした。運よくお席も1つだけ空いてたし、その後続々とお客様来られてました。



さー!帰って溜まり溜まった事務作業しよ!😆