53歳のバースデーは、息子が買ってくれたシャトーブリアンで✨ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。



本日は、私の53歳のバースデー😊

息子がシャトーブリアンを買ってくれてお家でお祝いしています🥂

 



53歳と聞くといいお年だと感じるけど

18歳からあまり変わってないかもしれない。

 


今日は、父からLINEでおめでとうと連絡が来ました。文明の力に感謝です。

お父さんありがとう😊

 



毎年53歳の抱負をブログに書いてきたので今年も書きます!

 

アルゼンチンタンゴ編

✨コアを鍛える。

✨軸をしっかり取れるようになる。

✨受け取る力をもっと身につける。

 

全体編

✨これからも心のままに行動し突き進む。

 

カメさんの絵は息子と私の絵です。

世間の考えではなく

自分達の自分達らしい

素晴らしい輝く道を歩いていく。

 



これからも我が道を共に歩いて行きたいと思います。

 

そしてこの写真は、



48歳のバースデーの写真。

その時の日記が出てきたのでシェアします。

 

48歳🎂のバースデーを
海外で息子と一緒に迎えられるとはありがたい💓

実は、東京で働いていたナリト

東京では素敵な方々とのご縁で働かせて頂いておりましたが、感謝の気持ちいっぱいなのですが、卒業させて頂きました。

そしてやのともこブランドの社長となることになりました。

社長と共に
更に更に飛躍したいと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します。

48歳
語呂的には
しっかりハジケル笑

益々弾けたいと思います。
48歳の初dinnerは
上海蟹と紹興酒💓

そして只今、上海の
夜景を眺めながらバスタイム💓💓💓
ノートもワインも持ち込み
素敵自分ミーティング始めます💓💓💓

48歳のやのともこも
皆様どうぞよろしくお願い致します(o^_^o)💓

 

今は、53歳なので5年前になります。

あっという間に5年が経ちました。

今年も息子と過ごせて幸せです。

 

53歳も絵とタンゴに向き合い楽しみたいと思います。どうぞ53歳のやのともこもよろしくお願い致します。