【今日は、タンゴ1年記念日】 一年前から決めていた。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこグッズです。

【今日は、タンゴ1年記念日】



食欲の秋😆



残暑が厳しすぎてビックリだけど

ちゃんと秋の食材はgetしている😆

大好きな🌰栗❤️は、ちょいちょいおやつに頬張る😆



明日は、いつもなら昼からタンゴのレッスンに行くんだけど仕事が終わりましぇーん。ので必死で夕方までに終わらせて夜のレッスン&ミロンガに行けるように頑張る予定💪



そして今日は、私がアルゼンチンタンゴのレッスンを初めて受けた一年記念日🩷



この日の為にずーっと頑張ってきた。



一年後の自分は、こうなる!と決めていたから。


取り敢えず、思ってたところまではどうにか来れたかな。


次なる未来に向かってまた歩きだそう☺️


晩ごはんは、ナリトがチキンのワイン煮を作ってくれたのでラッキー😊うまうま



10月4日〜10日までの

阪急百貨店うめだ本店のイベント梱包は、どうにかほぼ出来ました😊


超お得な生誕祭は、今日〜29日まで開催しています。


https://yanotomoko.com/?fbclid=IwAR3JeU578ccG8a_UL-DrNE0IYhyc6RxlzcVtsyMfEtCzs6Zf3rjwLHqdyvI


・・・・・・・・・・・・・・・

ホスピタルアーティスト絵本作家

やのともこ

公式HP 👉https://yanotomoko.jp/

SNS各種👉 https://lit.link/yanotomoko

やのともこshop&gallery

https://yanotomoko.com

・・・・・・・・・・・・・・・