【生誕祭今日のアップは、クジラさん】どうやら私の脳はドMなようだ。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

9月20日から始まる生誕祭

期間限定特別価格でご購入いただけます。

本日アップしたのは、こちらの作品

税込5,300円なので物凄くお🉐になっています。

➕生誕祭やのともこグッズもプレゼント

感謝の気持ちをカタチに😊✨します。


一年に一度のイベントです。

思い出の写真に紀伊半島豪雨で停電となり家のあちこちが壊れた日が出てきました。

いや〜あの時の雨は凄かった!

だけど、そんな時でも楽しめる方法を見つけて楽しんでる様子が載っていました。

キャンドルも沢山つけてキャンドルナイトを楽しんでパスタ🍝を作ったらすごく美味しく出来て21号パスタ(台風21号🌀だった)とか名付けていました。

全て受け入れてその中で何が出来るか考えて過ごすことって大切ですね。

そして昨日は、梅田で和歌山イベントをしていたのでミロンガ前に行ってきました。みんなPR頑張ってました。

ミロンガ後は、ハシゴの予定だったけど終わりの時間が短かったので諦めて餃子🥟😆食べて帰りました。

美味しくいただきました。

家に帰って1人タンゴ😆

足がクタクタで痛くてしょうがなくなるまで踊らないと満足出来ないようです。😆

タンゴってそういうもんだと脳が思ってるみたい。


朝から一仕事したし、必要なものを買い物してこよ!


いつもお読みいただきありがとうございます♪