イベントと簡単おやつとホスピタルアーティスト絵本作家の晩ごはん | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

本日は、龍神村のG-worksマイステージの

梱包📦


新作や今まで持って行ったことのない原画やグッズをお持ち致します。

先ずは、リストを作って

何を持っていくか決めます。

事務作業の時は、珈琲飲みたくなるので

先日作ったりんごのキャラメリゼとクリームチーズをバケットに乗せてカシューナッツを砕いてオーブンへ簡単で美味しいおやつの出来上がり。

昨夜は、お野菜たっぷりごはんでした。


親子丼の上部分を作ったのは、ナリト


後は、私が作りました。

なめこのみぞれ和えは、

さっと湯掻いたなめこと大根おろしを土佐酢で和えて冷やしただけ。

ですが、暑いこの時期美味しいです。


瓜の胡麻酢和えや

エビと瓜の旨煮は、作って冷やしておいても美味しく食べれます。


夏だからこそ食べやすく

身体に優しい食べ物で夏を楽しみたいですね😌


一日は、本当に早いですね。

私の夜のお楽しみは、アルゼンチンタンゴ☺️を踊ること。9月は、久しぶりに東京のミロンガに行く予定なので、それまでにしっかり成長してたいな。


皆様も素敵な夜になるといいですね😊