タンゴセラピーボランティア老人ホームへ初デモもしました | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


初めてのタンゴセラピーボランティア😊✨

とても楽しくあたたかい時間でした❤️

実は、私💃初デモもしたんです〜😆✨

とても貴重な経験でした😁🎵


タンゴセラピーって何?

どんなことしてるの?

気になる方

是非クリックして読んでみて下さい☺️


おばあちゃん達の笑顔がとっても素敵で刻まれた皺が愛おしく感じるとても素敵な経験でした。


タンゴセラピーに興味があれば

色んな角度から参加することも出来ます


クリックしてね❤️↓