ミロンガ三昧❤️楽し過ぎた〜 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい



今日は、三ノ宮にてレッスン➕ミロンガリクエスト😊
そして、タンゴカレンダーをチェックして夜もミロンガ!行くぞ〜!😆✨と思っていたら



そのお店のカレンダーには、ミロンガは、昼間となっている💦うそやーん!
え!え!え!マジ〜💦



タンゴカレンダーと内容が違う。

ちゃんとお店のカレンダーもチェックしなくてはいけないわ😅

しかーし!まだまだ踊る予定だったので物足りない。

(といっても13時10分〜16時半まで踊ってたんだけど😆)

ってことで急遽先生にプライベートレッスンしてもらえないか?!連絡😆してみることに。

なんと『大丈夫ですよ〜』と嬉しいお返事😆

やったね!ってことで
プライベートレッスンでよりスムーズにきれいに見えるようにチェックしていただきました。

あー。ほんとまだまだや〜
タンゴは、本当にどこまでも奥が深い。

日々自主練がんばろ!



今日も踊って下さった皆様
とても楽しく踊れました。
ありがとうございました😊

急な申し出にかかわらずプライベートレッスンして下さった先生ありがとうございました😊🎵

今日は、ぐっすり眠れそう😆