【アルゼンチンタンゴセラピー】ボランティアに行ってきました。おばあちゃんとのコミュニケーション | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

昨日は、初めてのタンゴセラピー❤️

おばあちゃん👵達と手を握り合って名前の紹介をするところから始まり手タンゴ🖐️やハグなど

愛に溢れた時間が過ぎてとっても楽しかったです。



すごく良かったのでこれは、また別記事にしますね😊

タンゴセラピーの素晴らしさをもっと伝えていけたらいいなと思いました。



きっと興味を持つ方沢山いらっしゃると思うんですよね。自身の親が施設に入居してる方だってきっといらっしゃるだろうし、なかなか会いに行きたくても行けないって場合もあると思う。


そんな時に、笑顔が溢れて幸せだ。生きてて良かった。という声が漏れるって素晴らしいことだと思うし、そういう経験をしてもらえたら嬉しいですよね。


なので、もう少し詳しく書いて

もっと皆様に伝えられたらいいなと思っています❤️