【映画】神様からの贈り物なんじゃないかな?大切なことが沢山秘められた映画 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

展示会前にお花を植えておこうとガーデニングに勤しむ毎日

外仕事は本当に楽しい!

 

昨夜はナリトのリクエストでコロッケでした。

カリカリ熱々でめっちゃ美味しかったぁ〜❤️

手間はかかるけど美味しいね。母もこんなに手をかけて作ってくれていたんだなぁと改めて感謝です。

ありがと〜😊

先日観た映画

神様からの贈り物なんじゃないかな?

大切な大切なことが沢山秘められていました。

お野菜たっぷり映画dinnerと楽しみました。

明日はジェイアール京都伊勢丹搬入です。

素敵な一週間になりますように☺️🌸

やのともこの20代👇

 

 

 

 

 

ホスピタルアーティストのHP

******************

←各種SNSクリック

****************************
やのともこYouTubeチャンネル

 

 

 

************************

そして私が1番!!!!

重きを置いているのがファンクラブです。

ファンクラブサイトyanotomoko family
サイトへの登録、わかりづらいのでわかりにくい方はご相談下さい。

📧na5yo3ta12@gmail.com
************************
image
取り扱っているオンラインショップ

【公式やのともこ】オンラインshop

オンラインショップBASE
新作グッズも続々入荷しています
オンラインショップCreemaでもご購入頂けます。

オンラインショップSUZURI

グラスやパーカーにノートにバッグなどなど

BASEやCreemaにはない限定商品はこちらからどうぞ

******************************
愛を贈る企画

今ある作品の中から 25%OFFで原画をお買い求め頂けます。

詳しくは下記をご覧ください

https://ameblo.jp/yanotomoko/entry-12569129933.html

***********************

note←はこちら

***********************