心も髪も大満足✨オススメ美容室❤️オープン♪ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです

やのともこイラスト布

全部5色ずつあったんですがかなり減って

我が家の在庫はこれだけになりました。

ある分は、次回ジェイアール京都伊勢丹に持って行きますね。

今日、親友から連絡あって

なんと!美容室をオープンすることになった!と😆✨

きゃー素敵〜素晴らしい〜

ロゴもかわいい〜❤️


素敵❤️

オープンは5月8日

オープニングプライス素晴らしい✨

チラシ持参でオープニング特価から更に500円OFFだって!太っ腹!!!

めちゃくちゃ可愛くておしゃれで素敵なオーナーさんです❤️❤️❤️


私が屋台をしてた時のお客さんだったので

かれこれ23年のお付き合い😊♪


ナリトを未婚で生むことになった時

うちに来ていいよ。と言ってくれた心優しきお方です☺️✨


絵でやっていくことに決めた時も

うちのお店に置こう!と言ってくれて

美容室に置かせてもらっていた。


いつもいっぱい語っていっぱい飲んで

よくおうちにもお泊まりさせてもらったな。


そんなmichaちゃんの美容室✨オープン

ほんとおめでとう㊗️🍾


めちゃくちゃ素敵さんなので

是非行ってみて欲しいです❤️


落ち着いたらここで、私の個展も開催予定ですよん❤️


michaちゃんに合う作品を作って展示するのを今から楽しみにしています😊♪