懐かしすぎる!15歳の頃の写真 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです

いよいよ最終日!

本日は18時までです。


昨日は、朝一から元スタッフさんが来てくれました。

相変わらずとても楽しくて大笑いから始まった六日目

ここで描いた新作

早速展示販売しています。

そしてスタッフさんの次は私が15歳

で美容学校なら行きながら水曜日、土曜日、日曜日と

働かせて頂き、その後もインターン、国家試験まで

働かせて頂いた美容室の先生が来て下さいました❤️

懐かしい写真も頂きました。

そういえば、仕事してた時の写真持ってなかったからめちゃくちゃ懐かしい。

敬語の使い方もよくわからなかった15歳

迷惑も沢山お掛けしましたが

優しく明るい先生から色々教わりました。

今の私があるのは先生の影響も沢山受けていると思います。

本当にありがとうございます😊


先生は全然変わらず超元気で

若かった!私も先生のように元気でパワフルに生きたい❤️と思いました。


他にも何度も来て下さるお客様や

はじめてのお客様等々

沢山のプレゼントも頂き❤️本当にありがとうございます


最終日18時まで今日も楽しみます☺️♪