元旦から描いた絵完成【祝龍】今年はナンバリングする予定 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです

 

元旦から描き始めた

【祝龍】完成!!!

 

 

 

1月1日から絵を描いたのは初めてじゃないかなぁ?

 

今年は、2022.1というかんじで

No.をつけていこうと思っています。

毎年何枚絵を描いてるのかわからないから😆

 

今までに描いた絵の数は相当だと思うんですよね。描き始めた当初は月に1000枚描いていたから。

 

2022年は1日目から

絵を描くことが出来て超happyな始まりとなりました。

 

【好きなことを仕事にしてはいけない。】

って言葉があるけど

 

【私は好きなことこそ仕事にしたらいい】と思う。

 

ただ、好きなことを仕事にする場合は

好きな仕事を嫌いになるようなことはしないと腹に決めてすることが大切だと思う。

 

どうしても乗り気になれなかったり、なんか嫌だな。。。でも、仕事だから。。。なんて思ってやってたら、折角好きなことを仕事にしたのに嫌いになってしまうから。

 

どんなにお金のいい仕事であっても

乗り気にならなかったらしない。

 

というのはめちゃ大切。

 

大好きな仕事を嫌いになっちゃうなんてそんな勿体ないことないもの。

 

それに好きだからこそ

より深くいいものが作れると思うんだよね。

 

******************

 

 

****************************
やのともこYouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

************************

そして私が1番!!!!

重きを置いているのがファンクラブです。

ファンクラブサイトyanotomoko family
サイトへの登録、わかりづらいのでわかりにくい方はご相談下さい。

📧na5yo3ta12@gmail.com
************************
image
取り扱っているオンラインショップ

 

オンラインショップBASE
新作グッズも続々入荷しています
オンラインショップCreemaでもご購入頂けます。

オンラインショップSUZURI

グラスやパーカーにノートにバッグなどなど

BASEやCreemaにはない

限定商品はこちらからどうぞ

******************************
愛を贈る企画

今ある作品の中から 25%OFFで原画をお買い求め頂けます。

詳しくは下記をご覧ください

https://ameblo.jp/yanotomoko/entry-12569129933.html

***********************

【ハッピーアンテナラジオ】毎週 水曜日配信

 

 

【やのともこと古谷野恵理子の

ハッピーアンテナラジオ!コミュニティ】では動画でラジオ風景をご覧になれます。

https://www.facebook.com/groups/2698212257086853

(※facebookにログインしてからご参加下さい)

********************************

note←はこちら
*********************
*やのともこ絵本*

あしたげんきになあれ

************************