【YouTube】親の言葉が必ずしも正しいとは限らない | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

最近動画編集に

だだハマり中です。((´∀`*))ヶラヶラ

 

何かを作り上げる作業ってめちゃめちゃ面白いんですよね。

色んな機能がいっぱいあるので

あれもこれも使ってみたくて笑

 

でもきっとこれも絵に活きてくると感じています。

先程更新したのはこちらの動画↓

 

親のいうことは

子どものことを思って言ってくれてる言葉だけど

 

必ずしも正しいのか????はわからない。

 

だけど、産んでくれてありがとうと言える人生を歩みたい。

そうするには????のヒントが動画に隠されています。

 

27日~11/9までは

泉北高島屋

今回は14日間ございます。

皆様とお目にかかれることを

とっても楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡