作家自らが語っちゃう(⌒∇⌒)【パステル画 絵の解説動画】 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

色んな作家さんがいるけれど

作家さんが

どのような気持ちで描いたのか?って

聞けるチャンスってなかなかないですよね。

 

絵は見た方がどう感じるかであり

描いてしまえば、誰がどう思おうが

私は自由だと思うタイプの人なんですが

 

でも、どんな思いで描いたのだろう?って

聞いてみたい(^▽^)/とも思います。

 

そこで、私の描いた作品を

自ら解説しながら、絵の描き方や使っている画材の紹介なども

したら面白いな。と閃いたので

 

早速作ってみました。

 

パステル画についてもっと知りたい!と言う方にも

楽しんで頂ける内容になっていると思います。