ハヤセユカリさんの個展とおうち手仕事 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです

おうちの茗荷

今年はあまり食べれなかったなーと

思いながら見ていたは、いっぱい見つけました!

😆ヤッター🙌嬉しい

そしてスーパーで2キロもの栗を発見!!!

これは渋川煮を作るしかないな!

頑張って今日は皮剥きだな。

 

チョコレートベリーな色づいてきたよ

 

お庭も秋の気配を感じます

コリウスは、あちこち挿木しまくりました

楽しませてくれてありがとー!

そういえば!知り合いの作家さんが個展してるとFBにあがってたので行ってきました。

かわいい作品がいっぱいありましたよー

お客様も沢山入られてました❤️

私はかわいいピアスを見つけたのでゲットしました。

23日まで。あ、今日で終わりでした。

またの機会に皆様も是非❤️どうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今開催中!ネットショップBASEでの生誕祭の詳し~~~~い内容はこちら↓

https://ameblo.jp/yanotomoko/entry-12699012197.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・