絵本作家の子育てラジオ!!!始めます❤️❤️❤️ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

🍎ラジオ始めます!🍎

 
子育てについての発信をしたいなぁと
ずっと前から思っていました。
というのも、子育てってとても素敵なものなんだけど、初めてのことばかりだし、大変なことも沢山。悩みも色々。。。
 
心がけひとつで笑顔いっぱい笑って子どもも親も過ごせたら素敵ですよね。☺️
 
私は息子と沢山笑って笑って笑って
生きてきました😆
笑ってだけではなかったけれど。😅
でも、ほんとにいっぱい笑わせて共に笑って生きてきたよ。
 
そこには、ちょっとしたコツが色々とあって、他のお母さんの悩みを聞いた時にこんな風にうちはしてたよ。とお伝えしてりしていました。
 
親子がにこにこ一緒に楽しく過ごすのって本当に素晴らしいことですよね。
 
外から見てても微笑ましいし☺️
 
だけど、実際は
○時間に追われて余裕がない。
○いつも叱ってしまう。
○ほんとはそんなこと言いたくないのに言ってしまう
○子どもがいうことを聞いてくれない
○どう接していいかわからない
etc
 
なんてことも多いんじゃないでしょうか。
 
子どもとの時間が
お互いに楽しくて嬉しくて大好きな時間になったら、どれだけ幸せでしょう。
 
好きな人が笑ってるのは
本当にいいものです。
それは、親にとっても子どもにとっても。
 
そんなお手伝いが出来たらなぁと前々からずっと思っていて、今年は形にしたいなと思っていました。
 
そして、その話を友達でもある
古谷野こえりちゃんに話したところ
 
やろう!やろう!とすぐに決まりました。
 
こえりちゃんは子育て真っ最中なので、今まさに悩んでるママの気持ちがリアルにわかるし、言語化がとても上手なのでナビゲーターにピッタリ!彼女だからこそ、素敵なラジオが作れました。

 
stand.fmにて
 
https://stand.fm/channels/5ff7e150fc3475e2c8356111
 
明日初回放送です☺️
 
13時〜放送❤️
 
お聴き頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです😆

 
月曜木曜土曜の13時更新です。
………  ………  ………  ………  ………  ………
第一回 21歳の息子と今でも仲良い秘訣は「子どもと○○を合わせること」
………  ………  ………  ………  ………  ………
どうぞよろしくお願い致します☺️❤️

****************************

やのともこがホスピタルアーティスト絵本作家になるまでの道のりを語っています。

これが、かなりまともじゃない😆

道のりって人それぞれだね。

****************************

やのともこがホスピタルアーティスト絵本作家になるまでの道のりを語っています。

これが、かなりまともじゃない😆

道のりって人それぞれだね。

 

 

 

 

 

 

************************

そして私が1番!!!!

重きを置いているのがファンクラブです。

 

私を応援してほしいからではなく

みんなで幸せになりたい!と願って作ったファンクラブです。

 

料理レシピや毎日の動画など

最新情報も1番にお知らせしています。

 

特に毎日動画では、日常で使って良かったオススメや普段語ることのない裏話がてんこ盛り😆✨

 

1番大切に思って時間を共有している場所です。

一ヶ月のお試し会員で、どんなものか?良かったら試してみて下さい😊

クリックしてみてね。

↓            ↓            ↓
やのともこファンクラブ

 

Miit+会員登録後にログインして頂くとファンクラブ入会画面が出てきます。

わかりづらい方が多いので、わからないければご連絡下さい。

しっかり対応させて頂きます。→na5yo3ta12@gmai.com


ファンクラブサイトyanotomoko family

************************

オンラインショップ一点もの追加(^▽^)/
image
取り扱っているオンラインショップ

 

オンラインショップBASE
新作グッズも続々入荷しています
オンラインショップCreemaでもご購入頂けます。

オンラインショップSUZURI

グラスやパーカーにノートにバッグなどなど

BASEやCreemaにはない

限定商品はこちらからどうぞ

 

******************************
愛を贈る企画

今ある作品の中から 25%OFFで原画をお買い求め頂けます。

詳しくは下記をご覧ください

https://ameblo.jp/yanotomoko/entry-12569129933.html

***********************
noteはじめました。

先ずは、私のなかなかユニークな経歴をご紹介
多分ほとんどの方がこんなに短絡的な性格だとはご存知ないと思います。
よかったら是非ちらっとのぞいて下さいね。
面白かったら♡クリックやフォローもお願いいたします💓
*********************
*やのともこ絵本*

あしたげんきになあれ

************************

お仕事、講演、執筆依頼はこちらから📧

na5yo3ta12@gmail.com

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスからお願いします(o^―^o)