映画【僕と魔法の言葉たち】ディズニーの凄さを知る | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

映画【僕と魔法の言葉たち】
ディズニーすごいなー
自閉症の話せなかった子が話せるようになり、ディズニーを通して意思の疎通が出来る様になった。


ディズニーの豊かな表現力が、分かりやすさを与えたみたい。


言葉が話せるってすごいことだね。
伝えたいのに伝えられないってほんと辛いやろなぁ。

友達と友達の子どもを思い出した。本人たちしかわからないこといっぱいなんやろな。でも、少し感じれて良かった。

大豆ミートで肉なし肉味噌を作ってみました。これ、どーみても肉やん!とナリト。


他にも色々作ってみよーっと❤️