ロンドンナショナルギャラリー展の前に | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです

 
ロンドンナショナルギャラリー展が始まってるみたいですね。

 
私も4年前の丁度今頃ロンドンのナショナルギャラリーで観ました❤️

 
写真もバンバン撮っていいし。
 

 
確か無料だったような?
気前の良さにビックリでした。
 

 
誰でも芸術に沢山触れられるなんて素晴らし過ぎるよね。
 
いい意味でショッキングだったな。
 
建物も素敵でした。ここで買ったオーナメントをブローチに作り替えて使っています。
 
新作のハンガー😊
 

 
こちらも新登場!
両面、上部にも絵を描いてるよ。

************************
やのともこファンクラブ

☆ファンクラブ会員受付開始しました。

毎日の動画が好評です(^▽^)/

 

Miit+会員登録後にログインして頂くとファンクラブ入会画面が出てきます。

わかりづらい方が多いので、わからないければご連絡下さい。

しっかり対応させて頂きます。→na5yo3ta12@gmai.com


ファンクラブサイトyanotomoko family

************************

オンラインショップ一点もの追加(^▽^)/
image
取り扱っているオンラインショップ

 

オンラインショップBASE
新作グッズも続々入荷しています
 

オンラインショップCreemaでもご購入頂けます。

******************************
愛を贈る企画

今ある作品の中から 25%OFFで原画をお買い求め頂けます。

詳しくは下記をご覧ください

https://ameblo.jp/yanotomoko/entry-12569129933.html


******************************

塗り絵よかったら使ってね。

クリックしてね★塗り絵画像ページに飛びます。

******************************
noteはじめました。

先ずは、私のなかなかユニークな経歴をご紹介
多分ほとんどの方がこんなに短絡的な性格だとはご存知ないと思います。

よかったら是非ちらっとのぞいて下さいね。

面白かったら♡クリックやフォローもお願いいたします💓

************************
*やのともこ絵本*

あしたげんきになあれ

 

絵のみ↓

************************