子どもから学ぶこと。じーちゃんばーちゃん大喜び❤️ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。
 
大阪に行ってきました。楽しかった!
友達とたーくさん話して飲んで
良き時間を過ごしたり
買い物中ナリトが素敵なパンツを見つけ👖たんだけど、そこの店員さんと仲良くなって色々話していたら、なんと!その方も絵本作家さんだったり笑

沢山お話ししました。すごい偶然というか必然。人生ってほんと面白い。
これからは、きっとこんな感じでもっと色んな繋がりが出来そうな気がするな。
 
実家にも行ったのだけど、ナリトがじーちゃんばーちゃんにお小遣いを渡してるのをみて、ウルッときました。
ほんと我が子ですか?ってくらい素晴らしいわ。ワタシも見習わなくては

 
なんだか、盛り沢山な大阪でした。
 

************************
やのともこファンクラブ

☆ファンクラブ会員受付開始しました。


特典等詳しい内容はこちらから


ファンクラブを作ろうと思ったわけ☆。


詳しい登録の仕方はこちら★



ファンクラブサイトyanotomoko family

************************

noteはじめました。


先ずは、私のなかなかユニークな経歴をご紹介
多分ほとんどの方がこんなに短絡的な性格だとはご存知ないと思います。

よかったら是非ちらっとのぞいて下さいね。

面白かったら♡クリックやフォローもお願いいたします💓

************************

オンラインショップ↓3/8

オンラインショップポストカードが追加されました。(^▽^)/

image

https://yanotomoko.official.ec/

ネットショップ再オープンです。

ポストカードや暖簾、原画も入荷しています

******************************

*やのともこ絵本*

あしたげんきになあれ

こちらからやのともこの読み聞かせ動画ご覧いただけます。
https://youtu.be/1fyZQkmTm8E



お仕事、講演、執筆依頼はこちらから📧

na5yo3ta12@gmail.com

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスからお願いします(o^―^o)