問題発生!メールの伝え方と受け取り方 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

次回泉北高島屋のDMはこちらのおにぎりくまちゃんの予定です。
只今校正お願いしています。


くまちゃんは🍙おにぎりが好きで色んな場所でおにぎりを食べます。

この時は、お月さんの上で(o^_^o)💓はいどうぞ。と🍙を一緒に食べてます。

おにぎりって、ほっこりあったかいお袋の味って感じでなんかいいですよね。

大好きな人と素敵な場所で食べるおにぎりは最高!だと思うんですよね。


美味しいものは、一人で食べるより、好きな人と💓そして、+空間が最高!だったら尚更美味しく感じると思うのです。

遠足のお弁当がより美味しく感じるのはそのせいかも知れませんね。

おにぎりくまちゃんは
シリーズ化して、色んなバージョンで描いていこうと思ってます。

打ち上げは、中華でした。
その前に今年一番のびっくり!!!な出来事がありました。
私のことじゃなくて、お友達同士のこと。


このびっくりな問題のポイントは
タイミングとメールの文面。伝え方と受け取り方。

なのでしっかりと話し合えば解決!出来ることだと思って打ち上げにお二人をお誘いしました(o^_^o)

二人の気持ちをぶつけ合ってもらいめでたく仲直り✨

ほんとよかった!

それによって、私も沢山の学びを得ました。

最近の私の口癖
全てはベストなタイミング✨

今回も、なるほどー!そういうことかぁと思うタイミング✨の重なりでみんなが、沢山の学びを得られました。感謝!