新作と結果発表とあいらぶ餃子 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

パステルアーティスト絵本作家やのともこです


カレンダー投票
沢山の方に投票頂き感謝感謝です。ありがとうございました。

皆さまほんと優しいですね💗
色んなアイデアもコメント頂きました。参考にさせて頂きます(o^―^o)
投票結果はひまわりでした(^▽^)/
パンダちゃんもカレンダーの中に入れますね🐼
2020年笑顔いっぱいになれるように色んな絵も入れます。

昨夜はすごい雨で警報。心配してメール下さった方ありがとうございました(o^_^o)✨無事で今はしとしと降っています。川の水量が凄いです(;゜O゜)


今日はカレンダーの続きもしたいけど、龍も描きたい✨

昨夜は餃子今回は少なめに60個と棒餃子10個


もちもちの皮にはまってます。美味しい💓元気でました!

仕事しまくって、ちと疲れが見えてる?頃にナリトは私が喜ぶことをしてくれます。


🍈大好きなメロンにアイス
最高の組み合わせ💓
ありがとう(o^_^o)💓

また元気モリモリになりました(^O^)/ガハハ