息子が作った豚の角煮ありがとう | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ちょっとドキドキ💦

只今お風呂中なのですが、
なんだか奇妙な音がさっきからしています。

カリカリカリカリ
カリカリカリカリ…

なんなんだろー???
お風呂場中見渡しましたがなーんにもいません。

音は上の方から聞こえてきます。

この音。。。なんか聞き覚えがあります。。。

もしや。。
「奴じゃないのか???」

「暖かくなってきたもの~
出てきてもおかしくないんじゃない???」

うむむあり得るな。。。

脚がウジャウジャ叩いたくらいじゃ死なない。

そう、奴の名はムカデ

お風呂場で出たことも
勿論あるし、私の足を這ってきたことも、上から落ちてきたこともある💦

耳を澄ませドキドキ
神経を集中させる。

換気扇から落ちてきたらどーしよー💦
折角のゆったりお風呂タイムがキョロキョロ神経尖らせて、ゆったりもあったもんじゃない。

ムカデに反応しまくる日々のハジマリかもしれません😅
またドキドキムカデネタを投稿出来る日も近いかも😄

ムカデじゃありませんようにー🙏

さて、話は変わり
ミモザの木が一本あると
相当楽しめます💓


ぐるんぐるんと輪っかにしたら、超簡単リースの出来上がり💓黒の冷蔵庫にぴったり✨黄色が更に素敵に輝いてみえます。

テーブルの上もテレビ台の上もミモザで溢れています。毎年開催😄
おうちでミモザ祭です😄✨

黄色って元気出ますね✨


晩御飯はナリトの作ってくれた豚の角煮✨昨日大根を四本頂いたので大根祭でもあります😄✨

田舎暮らしの醍醐味ですね。新鮮なお野菜のお裾分け💓最高です。ありがとうございます(o^_^o)✨

虫や色んな動物も出ますが
それでもやっぱり龍神村が好きやなぁ💓