進化しまくりの友達との昼のみ(o^_^o)✨ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

こんにちはやのともこです(o^_^o)✨
昼飲み😁✨
めーちゃ久しぶりのお友達とのランチ💓何年ぶりやろー!


私がまだ大阪に居た頃ぶりだから、軽く13年は経ってるなぁ。

ご縁とは不思議なもので
初めて逢ったのは高知の生見で民宿で働いて居た時なので、20年前。


当時のオーナーの友達で
何日か、みんなで過ごしてそれから、私が個展してるときに来てくれて、今回、なんだけど、絶対的信頼を置ける人という位置づけ。ナチュラルで行動力が半端なくすごいなーってイメージ。

毎回会う度にどんどん進化を遂げてはるんやけど、またまた進化していた!ヨーギーになってた!
お庭を増築して、白馬の家の庭の芝生の上でヨガを教えようと思ってと。10年かけて、お庭を造園していた。私の庭造りなんて、子どものように感じるほど、植物園のような庭だった!ほんまびっくりするわー

あっと言う間に時間は過ぎて

気がつけば三時間😁
特急に間に合わなくなるので
走ってばいばい👋笑

多分全部合わせても5日も逢ってないけど、刺激ある友達です。

来年は、白馬に遊びに行ってそこに花を植えよう(o^_^o)✨

楽しい時間だった。
まだまだ成長出来るなー
がんばろー(o^_^o)✨

ありがとう(o^_^o)🍀きんちゃん!