本田健さん次元上昇セミナー行ってきました | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

🍎本田健さん次元上昇セミナー🍎


昨日は本田健さんの次元上昇一日セミナーでした。


ベストセラー作家の本田健さん、しかし、私は、二ヶ月前まで存じ上げなくて
ある方のブログで紹介されていて、すぐに本を読むと
『うわー!めっちゃ素敵な考え方✨みんながそうなると世界はとても素敵になるな。』と思ったのでした。

そして、本田健さんに逢ってみたいと思いました。


そしたら、また別の方のブログでこのセミナーを知り
わー!逢えるやーん!
ってことで、本田健さんの生の声での一日セミナーを受けました💓


自分の意識の再確認と
今後の展開の仕方を
また違う角度で感じました。私のアンテナは高く伸びてくれてます✨

懇親会でも、素敵な方々と出逢え楽しく過ごす事が出来ました💓

わかってたけど、やっぱり私、超プラス思考😁なんだということもわかった。
マイナスイメージって全くわかないからなー。
大笑いしてる自分しか想像出来へんし。未来を想像する場面いっぱいあったんだけど、にやにやしちゃったわ😁出逢って下さった皆様ありがとうございました。

本田健さん、もっと話したかったなぁー。今度は、もっと話せますように✨