友達の友達は皆友達だ!バーベキュー(o^_^o) | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

夜はお友達の所でバーベキュー(o^_^o)🍀初参加で初めての方ばかりでしたが、友達の友達は皆友達だ!
ですねー💓( ´艸`)
楽しかった!


お肉もめっちゃいっぱい食べたー
ビールもバーボンもテキーラも美味しかったのだーこんな珍しい瓶のテキーラも飲んだよー



落語家さんに、すごく素敵カッコイイ刺繍アーティストさんにカメラマンさんたちに、妹愛のスゴイ方にetc…😁✨

色々繋げたい方が
浮かぶ夜でした💓( ´艸`)

今朝はとっても夢見がよく
いっぱい笑ってる夢を見た。

それだけで、すんごく気分がよくて
なんかスッキリ!笑うって大事!
夢の中の私は自分のありのままで話して、行動してるんだけど、周りの方はいっぱい笑ってくれて認めてくれてる夢だった。

認めてもらえたり、みんなの笑顔って力になるんだなー💓
夢に教えられた朝でした。

もうくろしおで田辺へ向かってます(o^_^o)🍀昼には着く予定
今日もバリバリ仕事しちゃおー!

楽しい時間をありがとうございました。(o^_^o)✨✨