グリーン満載伸び放題のお庭 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おはようございます(o^_^o)
やのともこです💓

グリーン満載!
雑草も伸び放題笑


また草刈り生活始めないと💦
蛇踏みそう笑
自然満載な龍神村です💓




畑は、猪や鹿がくるので、花壇の中段に野菜を植えてみました。
すくすくと育っています。
キューリは下の花壇をも襲っている笑
まぁいいか。夏はお花の面倒あまりみれないので、自由にしてもらおう。


通路も草ボーボー
赤紫蘇がなぜかここに生える
青紫蘇もイチゴの苗も笑



通路なので、それらをよけつつ歩く笑
茗荷もまだだなー。早く食べたい(o^_^o)✨まだかまだかと見てます。😁


さー!ひまわりみたいに
今日も元気に過ごそう!