筍楽しむデーの我が家ワンプレートlunch | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おはようございます(*'ω'*)
やのともこです。

筍楽しむデーの我が家😊✨
バケットにカレー、筍たっぷり、チーズ
デコポンやはるみなどなども
毎日たっぷり食べてます。
ちょっと小腹がすいたら笑←常にか?!
みかん食べる。ナッツたべる。
和歌山はほんと柑橘がおいしーのです💓
是非和歌山の柑橘見つけたら食べてみて下さい😊✨


だいぶ暖かくなってきたので、デトックスウォーターも再開。
家にあるミントや冷凍してある我が家のブルーベリーなど入れて飲むのが好き💓
取り敢えず、炭酸にミントを入れただけでも、なんだか楽しい。

今朝の朝活も読書💓
朝一の読書💓にはまってます。
朝からのお楽しみタイム。
空っぽの体に染み渡る前向きな本を
読むのが好き💓
今日も素敵な日にしよう✨ #やのともこ  #yanotomoko  #旬の食材  #筍  #やのともこごはん  #おうちごはん  #flower  #flowers  #庭の花  #flowergallery  #チューリップ  #lunch  #ワンプレート  #おいしー