フレンチレストランbegin7周年サンキュー感謝祭 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

先日、いつも搬入スタッフとしてバリバリ働いて下さるこの方と久しぶりのBEGINへ(*´∇`*)✨



もうどれもこれもおいしかったぁー!



ついついつい飲みすぎちゃうわー



エーデルピルスにはじまり、




白ワイン、淡、赤ワイン、場所を変えてまた赤ワイン❤



楽しくおいしいごはんにお酒でした♪
日頃の感謝をやっと形に出来てよかったです(*´∇`*)✨



色んな話も楽しかった!また語りましょー !



ただいまBEGINさんでは、七周年サンキュー感謝祭をされていますのでと~ってもお得においしいお料理やワインをお楽しみ頂けますよん。おすすめです。



ほんとにどれもおいしかった!また行きたい(o^∀^o)⤴



#やのともこ  #食べ過ぎ  #おいしー