気持ちいい朝の幸せモーニング(*´∇`*)❤ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

パンがひとつあったので今朝も朝ごぱん(*´∇`*)❤
フルーツにサラダ、クリームチーズと手作りブルーベリージャム♪



昨日とは違うLondonの紅茶。



朝からお散歩して雨が降りそうなので
お花を摘んで。



今日も素敵な日にしよう。

昨日はいつもの印刷会社の方がバッグの納品に来てくれました。
いつも色んな話をしてくれはるんだけど
なるほどなー。とかへぇー!とか
オモシロイ話がいっぱい。
いつも何か話のなかにヒントがあるんだよね。

 あたしも、もっとしっかり物事考えて、でも楽しんで、もっと自分らしく自分の道を歩いていこう。(o^-^o)⤴

バッグのお問い合わせも多く追加注文しました!
通販でもお買い求め頂けるようにしまーす(*´∇`*)✨
#morning #果物  #モーニング  #サラダ  #おうちカフェ  #やのともこ  #fruits  #おいしい  #あさごぱん  #ごちそうさま  #やのともこごはん