天王寺近鉄百貨店♪ワイン売り場で立ち飲み | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ある日の大阪
天王寺で時間待ちの間
ランチにお粥と麺の店でフォーとお粥、杏仁豆腐、肉マンのセットを食べて



まだ電車まで時間があったのでスムージーかワイン一杯飲んじゃおうと
地下へ



ワインコーナーでシードルの試飲もしていてお姉さんは、とても親切な感じで
シードルも二種類飲ませてくれた。



これがなかなかおいしかった。
気をよくした私は、じゃあワインとチーズの盛り合わせも(*´∇`*)👍と
隣のちょいとオシャレなカウンターにて
立ち飲み(笑)
長野のワインなかなかよかったよー。
チーズ盛り合わせもナッツもレーズンも入ってるしー(*´∇`*)❤



しかも、こちらで販売してるクラッカーなんですがよかったらどうぞーとクラッカーのサービスまで!
これで、リピートは決定!スタッフの方の対応ってほんと大事だよね。
しかも器もツボだし。
今度は生ハムとチーズ盛り合わせも食べてみたい。色んなワインも飲んでみたい。友達とも来てみたい。(*´∇`*)👍



天王寺近鉄百貨店の地下ワイン売り場なかなかいいよーん。その向かいのスムージーの巨峰もおいしいよーん。
#ワイン  #おいしー  #天王寺近鉄百貨店 #天王寺  #チーズ  #nuts