親友♪とごはん(o^∀^o)❤焼き霜鱧 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

親友かよちゃんが来てくれました(o^∀^o)❤わーい



かよちゃんとは23才?くらいからの付き合いなので23年目?!になる。
長いお付き合いです。



いっぱい大笑いして、いつもとても親身になって話を聞いてくれて、いつも応援してくれる。(o^∀^o)❤ほんとにありがとう。



晩御飯はアジアンテイストのお店へ
カレーおいしかった。けど。。。
二軒目に行くことに(笑)
焼き霜造りがおいしかった!



クーラーガンガンだったので
熱燗にチェンジ



色んなお話しに花が咲きました。
今日は前にスタッフを長くしてくれていた
Nさんも来てくれます!しかも赤ちゃんを連れて(o^∀^o)❤めっちゃ楽しみです!
ばばバカぶりを発揮します❗(笑)

今日と明日で終わっちゃうなー

まだ来られてない方
是非遊びにいらして下さいね(o^∀^o)❤

自転車こいで汗だくで空を見上げたら
昨夜もお月さまキレイでした(o^∀^o)
#sirara  #やのともこ  #art  #個展  #カフェ  #おなかいっぱい  #おいしー  #dinner  #ばんごはん  #野菜たっぷり  #料理  #親友