ロンドン日記 ★老舗中の老舗ハロッズさすがやった(´∀`) | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ロンドン日記
老舗中の老舗ハロッズ


有名デパートですが、半端なかったなー!


ほんまにめっちゃ素敵やった。


内装ももう、いちいちいちいち素敵過ぎた!


売り場や階によってもぜんぜん雰囲気が違うんたけど、ほんとに素敵
日本の百貨店とは雲泥の差やったなぁ。


内装だけでも見に行く価値ありちゃうかなー。なんせさすが!!!って思わせるものがいっぱいありました。


めっちゃかわいい食器も見つけたアリスみたーい!(*´∇`*)めっちゃ好み
けど、お値段もよろしかった。


ティーセットでお茶したらアリスの世界ヘ行けそうだよね。
いつかゲットしたいな。

ロンドン日記


まだあるんです。すいません。


もう少しお付きあい下さいね。