西牟婁郡青年部総会、研修会、懇親会楽しかったぁ~~~ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

西牟婁郡青年部総会、研修会、懇親会に参加しました。

こういうことでもないとなかなか色んな方とお逢いする機会もないので初参加(*´∇`*)

みんな楽しい方ばかりで、二次会、〆のラーメンまで楽しみました。

やのともこの絵とは異なるキャラも炸裂?しました。(笑)

ちょっとちゃんとしたスーツも必要だな。と購入したこちらのコーデで行ってきました。


兄さん!言われたり(;^ω^)
色っぽい言われたり
ありがたかったりなんでやねん!やったり、とにかく楽しかった。

やっぱり若い人が元気でやったるぞ!
とこれからの和歌山どんどん盛り上げて欲しいですね。

講演会もとても面白く楽しかったです。

‪#‎商工会‬#やのともこ#楽しい#ラフォーレ南紀白浜#総会#商工会青年部#西牟婁郡#餃子