HAPPY BIRTHDAY!!!!NARITO!!!*この笑顔のために | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨日はなりとの14歳のBDでした。

ワタシが母ちゃんになって14年。そう考えるとすごいなぁ。

毎年毎年ケーキを焼いてきた。いつまで続けられるだろうか。高校とか行ったら

彼女とかできて母ちゃんの手作りケーキなんて どうでもよくなっちゃうのかもな。


どんどん思春期になり、反抗的になってきたなりと・・・

でも、これも成長必要な時間・・・と自分に言い聞かせてます。

どんどん自分の手から離れてさみしいなぁ。

いつか お酒飲みながら、かあちゃん。ほんまありがとう。なんて言われるように

がんばろ~。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
今年はトラックケーキ

沢山の甘いやさしい愛の詰まった苺を乗せたトラックです。


帰ってきたなりとにケーキを見せて 写真撮らせてというと

またまたへんな顔。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
へん顔は続きます。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
おそろしい・・・
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
でも、この笑顔。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
この笑顔のために毎年焼くんだ。ケーキドキドキ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
かぁちゃんにしてあげられる事がずいぶんなくなってきたけど。

いつも見守ってるからね。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
沢山の愛をばらまく人になって欲しいな。

ずっと健康でねっ

おめでとう。なりくんドキドキ