新作*お久しぶりの太陽さん | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昔からよく描いていた太陽さん。

ここのところあまり描かなくなっていました。

そしたら お客様から太陽さんはないんですか?昔買って今も飾ってるんですよっと

先日の泉北で写真を見せて頂いたり 太陽さん好きで~~という方昔から多かったな。と思い出し。

また太陽コーナーを作ろうと思って描いてみました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
輝く未来に乾杯。ですが

輝く未来にしてやるぜ!な気持ちで描いています。

してやるぜって書こうか どうしようかなと悩んでいたら

乾杯って言葉が浮かんだので 乾杯に変更。


とにかく 輝く未来なのだ。

あたしは絶対負けない。輝く未来にしてやる。って思ってる。

もちろん今の生活も大好きだけど もっともっともっと色んなことやって

色んな人と繋がりたいって思うねん。


きっと何に負けないのかというと、自分になんだろね。