新入りのお花たち | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おはようございますっ今日も朝からガーデニングしてきました。イヒ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
玄関では 多肉たちがモリモリになっていました。かわいー

そして先日買った新入りちゃん。名前が貼ってなかったのでわかんないんだけど。。。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
たらりと垂れるように伸びていくので きっといい主役も脇役もできそう。


そしてジャガイモも大きくなってきた~今年は色んな種類をいっぱい植えましたよ~~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
そして旦那様が買ってくれたシレネ

班入りの葉がかわいいっ涼しげで今からの季節よさそう。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
そして 昨年植えた球根から こんなかわいこちゃんが咲いてくれました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ブルーベリーも豊作になりそうだし。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ジャーマンアイリスの黄色も一際鮮やかに咲いていまーすっ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
9年後のオープンガーデンを目指して毎日がんばろ~