今朝のやのともこのかわいいお庭 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

しゃくなげが咲いてましたぁ~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
愛しの芍薬も 少しずつ開いています。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
桃も結実してます。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
旦那様が草刈してくれたらお庭が広くなった!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
やっと クレマチスも咲き出しました♪
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ジャーマンアイリスも蕾が膨らんできました。草刈で切られなくてよかった。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
マギシェンも咲きそう
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
写真を撮ってたら モデルが来たよ。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
いい季節やわ~ほんま