友達にもらったワインでおうち飲み | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

いつも2人で仲良く飲みやぁ~~~ってワインをくれるKちゃんっ!

いつもありがと~~~~

仲良しの時には、これ飲もう!と意見が一致。

なんとなく夫婦って 歯車が狂ったり、掛け違ったりすることあるよね。

いつも仲いいねと言われる私のとこでもそうです。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
この日は なぜか間違ってふるさとコープで購入してしまったステーキ肉を

食べることに。サラダは私が作りましたが 付け合せやお肉は旦那様担当です。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
髙島屋のバラのラッピングかっこいいね。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ワインはこちら。ラベルもかっこいいし おいしかったですっ

Kちゃんありがと~~~そういえば!!!なんかバタバタしすぎてお手紙の

お礼してない~~~ごめーーん!!!


仲良しで飲ませてもらったよ~~~ありがと~~~