東京ノービスゲストポーズからスタート | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

5/1(日)に開催された
#東京ノービスボディビル選手権大会 💫

2021年ミス東京女子フィジーク
優勝者🏆として
#ゲストポーザー を務めさせて
頂きました。

ブログでは1分までしか紹介出来ないのであせる

ノーカットでご覧になりたい方は

こちらのYouTubeからどうぞ🙏


https://youtu.be/5kUga1aY87I

https://youtu.be/IjgmwezTuxg



今回のポージングに合わせて
選んだ曲は
『This is Me』
2018年と2019年の全日本でも
使用した曲と
ポージングをリメイクして
ロングバージョンで
使わせて頂きました。

*This is Me=直訳すると
『これが私』

I'm not a stranger to the dark
私は暗闇には慣れているわ
Hide away, they say
隠れてろ、人々は言うの
'Cause we don't want your broken parts
私の壊れた部品はいらないって
I've learned to be ashamed of all my scars
私は自分の欠点を恥じてきたわ
Run away, they say
どっか行け、人々は言うの
No one will love you as you are
誰もありのままのお前のことなんか愛さない、と

But I won't let them break me down to dust
でも私は誰にもゴミ扱いさせないわ
I know that there's a place for us
だって居場所がある事を知っているもの
For we are glorious
私たちが輝ける場所を

When the sharpest words wanna cut me down
鋭い言葉が私を切り裂こうとしても
I'm gonna send a flood, gonna drown them out
洪水を起こして、溺れさせてやる
I am brave, I am bruised
私は勇敢よ、私は傷つけられた者
I am who I'm meant to be, this is me
これが私のあるべき姿なの、これが私よ

Look out 'cause here I come
気をつけなさい、私が行くわよ
And I'm marching on to the beat I drum
自分で叩くビートにのって進むの
I'm not scared to be seen
見られることは恐れない
I make no apologies, this is me
謝ったりしないわ、これが私だもの

Another round of bullets hits my skin
無数の弾丸が私の肌に当たる
Well, fire away 
えぇ、撃てばいいわ
'cause today, I won't let the shame sink in
今日は、恥ずかしさに落ち込んだりしないもの
We are bursting through the barricades
バリケードを突き進んで
And reaching for the sun (we are warriors)
そして太陽に手を伸ばすのよ(私たちは戦士よ)
Yeah, that's what we've become
えぇ、これが私たちにふさわしい姿よ

Won't let them break me down to dust
私をゴミのように扱わさせないわ
I know that there's a place for us
だって私たちの居場所を知っているもの
For we are glorious
私たちが輝ける場所を


…と一部歌詞の和訳を抜粋させて頂きましたが、
このような感じの内容☝️

今回のポージングに託した
私の思いを書き出すと
本当に長くなってしまうので
簡潔に述べます😅

『これが私』ということで

ビキニフィットネス→
ボディフィットネス→
健康美→
女子フィジーク
これまで私が経験して来たカテゴリーの
ポージングを全て入れました☝️

そして、
この歌詞の和訳をじっくり
読んでいるうちに…
何か現在のウクライナ🇺🇦の
状況を連想させる部分もあって、

私如きが恐縮ですが💦
早く平和な日々が戻ってくるよう祈る
気持ちも込めて🙏
ステージに立ちました。

ビキニのカラーとデザインが、
ウクライナ🇺🇦の国旗と重なって見えたのは
偶然ですが、
何か因縁めいたものを感じます☝️

私にとっての今
『輝ける場所』が大会の
ステージであるように、
全ての人々が自身の
『輝ける場所』に居る権利、
見つける権利があると思います。

そして前回の投稿に書いたように、
他界した父と祖母への追悼の
思いも込めました🙏

今年の出場大会はまだ先ですが、
ゲストポーズから始まった
今シーズン💫
しっかり調整して、
過去最高の年にしたいです😊💪🏽





#ボディビルディング 
#ポージング 
#ゲストポーズ 
#ミス東京フィジーク 
#jbbf 
#アンチドーピング 
#フィットネスインストラクター 
#パーソナルトレーナー 
#ゴールドジム 
#bootyfitness代官山 #恵比寿 
#musashi 
#ボディフィットネス 
#ボディメイク 
#筋トレ女子 
#musashi 
#平和祈願 
#健康美
#ボディビルに出来ること