出場大会シリーズも#34 の世界選手権(ポーランド)まで、ご紹介出来ました・・#... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

出場大会シリーズも💫 #34 の世界選手権(ポーランド🇵🇱)まで、 ご紹介出来ました💪🏽 ・ ・ #35となる2019年の #アジア大会(中国🇨🇳ハルビン) の投稿をする前に💫 アジア大会の一ヶ月前に開催された #愛知県クラシックボディビル選手権大会 でのゲストポーズの写真を集めてみました☝️ ・ ・ 会場は💫 2014年に#bbj名古屋大会 に出場した時と同じ✨ #ウインクあいち ・ ・ 5年ぶりに帰って来た名古屋のステージ✨ 初のゲストで緊張もしましたが、 会場の皆様の温かい雰囲気に救われ💕 気持ち良くポージングを披露させて頂きました☺️🙏 ・ ・ これがちょうど一年前の 2019年6月30日(日)💫 ・ ・ そう考えると… 昨年はホント平和でしたねぇ😓 2019年はこのゲストの後、 アジア大会で中国🇨🇳ハルビン →中一日ですぐカナダ🇨🇦へ行ったり💦 貴重な経験をすることが出来ました。 ・ ・ それに比べて今年は… #jbbf の大会は全て中止が決定し、 先月まではジムでのトレーニングも満足に出来ない状態😢 ・ ・ 2020年がまさかこんな年になるとは思いませんでしたが💦 悲しんでいても仕方ない😤 ・ ・ 与えられた環境の中で、 『今しか出来ないこと』 もあると思います☝️ ・ ・ 全てが再開した時に、 この2019年の自分を💫 余裕で超えてみたい🌈 ・ ・ #ゲストポーズ #今年の土日は #bootyfitness代官山 で #パーソナルトレーニング の お仕事しています😊💪🏽 #筋トレ女子 #ゴールドジム #フィットネスインストラクター #ポージング #ボディフィットネス #女子フィジーク #ミス健康美21 #まだまだこれから #jbbf #愛知県ボディビルフィットネス連盟 #名古屋市 #一年前の今日 #早く終息しますように #色々な場所へ ・ ・ @solarmanjp さん✨ 素敵に撮って下さり💕 ありがとうございます🙏

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -