#stage 302018.8.25#東日本女子フィジーク 選手権(第11回)@... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage 30💫 2018.8.25 #東日本女子フィジーク 選手権 (第11回)✨ @大井町きゅりあん ・ ・ 2017年の大会シーズンを #bbj ベストビキニ日本大会🇯🇵 グランプリ🏆で締め括った後、 しばらく大会からは遠ざかっていました。 ・ ・ 遠ざかったと言っても、 『出場』を見送っていただけで、 『観戦』や『応援📣』に ほぼ毎週末、大会会場まで足を運んでいました。 ・ ・ だから2018年前半の大会💫 (東京オープン、クラス別、関東オープン、ジャパンオープン、スポルテック、東京選手権、NICAなどなど…) の写真が今も携帯にいっぱい残っていてビックリです🙄 ・ 自分は一切出場していないんですけどね😓💦 ・ ・ 2018年もジャパンオープン🇯🇵やスポルテックなど、 出場したい大会は山ほどあったのに😓 @minoru2474 トレーナーの指示を守って、ジッと我慢😣… の2018年シーズン前半。 ・ ・ やっと出場許可が下りたのが、 大本命である✨ #オールジャパン の一ヶ月前に開催された、 この東日本選手権でした☝️ ・ ・ 会場も✨ 健康美でオーバーオール優勝🏆した時と同じ《きゅりあん》 ・ ・ ですが…(東日本は) #ボディフィットネス で 2016年に優勝🥇していたので、 ・ ・ この2018年シーズンの初戦は、 #女子フィジーク での出場になりました。 ・ ・ 普段行っているポージング練習の 延長のつもりで気楽に… とも思ったけど🤔 ・ ・ 東日本選手権は前年(2017年) 初めてフィジークに出場して5位に終わった大会☝️ ・ 出場するからには前年の結果は、 絶対に越えるつもりでした💪🏽 ・ ・ オフをいつもの年より長くとったのが功を奏したのか…🤔 この年は確か5月から減量を始めたのですが、 (不調だった2017年とは違い) 仕上がりは順調でした👌 ・ ・ ・ 結果、前年5位からジャンプアップ⤴️しての 158cm以下級クラス優勝🥇 ・ ・ その勢いで、 オーバーオールも制し、 自身初の女子フィジークでの 総合優勝🏆🥇 という、 まさかの結果がついて来ました😅 ・ ・ この優勝🏆のおかげで、 2018年は、 これまた出場なんて考えもしなかった #日本選手権🇯🇵 にエントリーすることになります😅 ・ ・ 色々な気づきや可能性を教えてくれた大変印象に残る大会です☝️ ・ ・ #大会写真 #コンテスト #今気づいたけど この優勝が #記念すべき #30回目 の大会 #金メダル #jbbf #表彰式 #筋トレ女子 #ボディメイク #bootyfitness代官山 #恵比寿 #パーソナルトレーニングジム #ゴールドジム #フィットネスインストラクター ・ ・ この2018年は、 10月末の #世界フィットネス選手権 まで 続きますが、 この東日本出場時は、 世界なんてまだまだ先のことと思っていて、 恥ずかしながら💦 自分の視野には全く入れていませんでした🙄

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -