#stage 262017.8.27#ジャパンオープン ボディフィットネス(第2... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage 26💫 2017.8.27 #ジャパンオープン 🇯🇵 ボディフィットネス(第28回)✨ @サンピアン川崎 ・ ・ 二度目のジャパンオープン🇯🇵は 川崎市で開催☝️ ・ ・ 翌週に#オールジャパン🇯🇵が控えているという、 2017年のシーズン山場の大会でした。 ・ ・ 自分自身、前年(2016年)よりは レベルアップしていたつもりだったので… ・ ・ 当然順位も上がらなきゃいけないはずでしたが💦 ・ ・ 決勝進出(12名)し、 終わってみれば結果は… ・ ・ 2016年から一つ上がって 第10位入賞✨ という成績☝️ ・ ・ ここでもまた『一段』上っただけでした😓 ・ ・ 一つずつだから、 単純計算して『10年』かけて、 優勝🥇すれば良いかぁ〜 なんて冗談半分で言っていましたが😅 ・ ・ この今ひとつパッとしない成績が、 私にとって最後のジャパンオープン🇯🇵になってしまいました。 (この時は予想もしなかったオールジャパンでのクラス優勝🥇を翌年に成し遂げた為) ・ ・ この年も全国から、 トップレベルの選手が集まり、 オーバーオール(身長&体重無差別)で争われました💪🏽 ・ ・ 憧れの先輩方と同じステージに立てる貴重な機会✨ ・ ・ あのジャパンオープンの ドキドキワクワク💓感は また経験したいし💕 ・ ・ 選手として獲得する 価値ある大会だと思っています☝️ そんなわけで… ・ 昨年は初めて #女子フィジーク での ジャパンオープン🇯🇵に出場しました。 ・ ・ #大会写真 #コンテスト #大会動画 #jbbf 主催試合 #オーバーオール #ボディフィットネス #貴重な経験 #神奈川県川崎市 #bootyfitness代官山 #恵比寿 #パーソナルトレーニング #ゴールドジム #フィットネスインストラクター #筋トレ女子 #ボディメイク #ポージング #一つ一つの積み重ね #チャレンジは続く

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -