#stage 232017.6.18#bbjベストビキニ 2017東海大会@岐... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage 23💫 2017.6.18 #bbjベストビキニ 2017東海大会✨ @岐阜市 ・ ・ 和歌山での関西大会から、 二週間後に東海大会が 岐阜で開催されました。 ・ ・ 日本大会出場権は、 関西大会グランプリ🏆で 獲得したはずなのになぜ出場❓ ・ ・ これには理由がありました。 JBBF所属選手である私は、 この2017年のベストビキニ日本大会🇯🇵が優勝🏆に向けての ラストチャンス✨ ・ ・ 何としても出場権を獲得したかったので、 関西大会で2位以内に入らなかった時の場合を考えて、 締切が関西大会開催よりも前であった東海大会にもエントリーしていました。 ・ ・ 最後の地区大会になるので、 前回の汚名挽回💦したかったし、 キャンセルはせずに出場💪🏽 ・ ・ 絞れなくて最悪のコンディションだった関西大会からたった二週間でしたが💦 ・ ・ 二週間前よりも良い状態で、 地方大会を締め括ることが出来たと思います(それでもかなり甘めの仕上がりです) ・ ・ 地方大会では無傷の七連覇💫 でグランプリ🏆 ・ ・ #有終の美を飾る ことが、 出来ました。 ・ ・ これで一先ず、 11月末の日本大会🇯🇵まで ベストビキニの大会はお休み。 ・ ・ 7月から9月まで、 #jbbf のボディフィットネス の大会に出場することになります💪🏽 ・ ・ ベストボディジャパンの大会が無ければ、 今こうして大会上位を目指してトレーニングする事もなかったですし、 筋トレ好きな仲間と知り合うこともありませんでした。 ・ ・ ボディメイク&筋トレや コンテストの楽しさを 教えてくれた✨ ベストボディの大会には、 現在も本当に感謝しています💕 ・ ・ #大会写真 #コンテスト #ベストビキニジャパン #東海大会 #岐阜市 #締め括り #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディフィットネス #ポージング #ダブルバイセプス #ダイエット #bootyfitness代官山 #恵比寿 #パーソナルトレーニングジム #ゴールドジム #フィットネスインストラクター #筋肉美 #健康美 #ヒールを履いた フリーポーズ #次のステージへ

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -